2010年10月


2010/10/26

 いよいよ、明後日には夢の30歳になります。せっかくだから、30代の扉を選ぶぜ、籐太です。
 そしてこのサイトも、6周年!

 1年近くのご無沙汰になってしまいました。

 もうね、10ヶ月近くもの間、ずっとTOPに『ちびマ●コちゃん』と表示され続けていたのかと思うと、顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです

 いやもう、ホントありえないじゃないですか?

 もし仮にこのサイトを毎日見てる人がいたとしたら、それだけで300回以上『ちびマ●コちゃん』を見続けていたことになるわけですよ!

 そんなヤツは 俺 し か い な い だろうけどな!

 後カウンターが死にっぱなしなのも、なんとかしたかったのですが、逆になんとかするのが面倒臭えなー い ろ い ろ 吟 味 してるうちに、すっかり更新が遅くなってしまいました。

 実際、シンプルなデザインで、見やすい大きさのカウンターって意外とないんですよね(^^;


 さて、お仕事のご紹介をざくっとやってしまいましょう。

『桜花センゴク』
 10月29日(金)発売です!

 HPでの紹介が怒濤の勢いで遅くなってしまいましたが、今週の金曜日に出ますっ

 戦国武将が女の子になって現代に蘇ってきたという設定で、メインヒロインが織田信長ちゃん
 主人公が明智光秀くんだという、もうその時点で波乱は必至という内容です。


 前半は割とドタバタが中心になるのですが、後半はバトルでキッチリ締めるという、まあ、私がよくやるパターンですね。
 戦国ものということでバトルも1対1ではなく、集団戦がメインになるので、そういうのも実は珍しいんじゃないかなーという気がしています。

 とにもかくにも、充分気合いを入れて臨んだ作品なので、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、是非手に取ってみてください~。
 現在、カウントダウンボイスも公開中なんだぜ?


 それではでは。
 30歳になった記念に、そろそろまた新しいSSを書きたいと思っている、籐太でした。







戻る