2009年5月


2009/05/05

 途中まで読んでいた『妹はLサイズ』というエロ小説新宿の映画館に置き忘れたと、気付いた時の憂鬱。

 もう、バルト9には行けない。籐太です。
 支払いにはクレジットカードを使いました。


 ところで『レッドクリフpart2』が死ぬほどつまらないと思ったのは、私だけでしょうか?
 そりゃ、私が途中からエロ小説を読むのに熱中するのも当然なわけですよ!
 派手なアクションシーンを見るだけの映画より、ジュクジュクの濡れ場を見た方が勉強になるんだよ!?

 だから、これはもう仕方がない。
 起こるべくして起こった事故と言えます。

 そう、すべてジョン・ウーが悪いのです。
 ジョン・ウーが!



 さて、つい今日が子供の日だということも忘れて、エロ小説の話で熱くなってしまいました。

 さて一応、ご報告をいくつか。

 『オタキバFinal』は無事発行されたそうです。
 ちなみに当然ですけど「fin」と出たところで、このゲームは終わったんだと思ってください。その後に出てくるのは、おまけシナリオです。

 それから、もうご存じの方も多いことと思いますが
 『花と乙女に祝福を』は、5月29日(金)に延期されました。

 花と乙女を制作されてる『ensemble』さんは、新規ブランドではありますが、細部からも丁寧に仕上げていこうという姿勢が垣間見え、個人的にはかなり好感を持っています。
 残念ながら今回、延期にはなってしまいましたが、その分、決して雑なものにはならないはずなので、是非ご期待いただければと思います。

 シナリオに関しても、ここ最近の作品では一番、満足してるかもしれませんね。

 申し訳ありませんけど、発売までもう少々お待ちを。


 ……ふぅ〜、なんだか真面目に報告したぞ。
 実を言うと今はあんまり面白いことを書くような気分じゃないんですよね。










だって、リアルに
新宿の映画館に
エロ小説を(以下ry




 籐太でした。







戻る