2008年10月


2008/10/05

 『塩っぽい』と入力しようとして、『しオッパイ』と書いてしまった自分に、絶望した! 籐太です。


 お待たせしました。

 なんと、オタキバ第二弾!
『オタキバ! R's』が、本日開かれるサンシャインクリエイション41にて、先行頒布されることとなりました。


 遅ッ! 告知、遅!?

 そんなツッコミが四方八方から聞こえてくる気がするのは、きっと幻聴に違いない。
 とにかく『ス9b THEFLYERS』にて、お待ちしております!
 私以外の人がっ。

 頑張ってください、私以外の人


 さて、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
 しかしまあ、それも仕方がないんです!

 たとえば8月辺りとか、どんだけ修羅場なんだ? って、状態を知っていれば、きっと誰も文句を言えないに違いない。

 以前に書いたゲームのデバックをしながら、現在進行中のゲームのシナリオを書き、次にやる予定のゲームのプロットを同時に作成するという、人類の限界に挑戦するがごとき、無謀なスケジュール。
 大統領の胸ぐらを掴みながら、悪魔につばを吐き、神に屁を引っかけたにも等しい無茶ぶりですよ。


 そして、先月から今月にかけては引っ越し作業を進めております。
 明日から、再び都民になります。
 しかし都民というと、いかにも首都在住という感じなので、これからは中野区民を僭称したいと思います。

 県民から区民にグレードアップ。
 さようなら、滋賀県。
 こんにちは、中野区。

 近隣の方、どうぞよろしく。

 明日は輸送費をケチるため、雨の中、バイクで東海道を爆走しながら東京入りを果たす予定の、籐太でした。






戻る