2008年05月


2008/05/17

 全裸から服を着るとき、まず靴下だけはいてしまった自分を鏡で見て絶望した、籐太です。


 同人ソフト『オタキバ!Vol.1』の体験版がWEBでも公開されました。

 ちなみにCOMIC1での先行配布では、ありえないと思うような枚数を見事配り終えたそうです。

 その後、実は5月2日からとらのあなさんにも、体験版を置かせていただいたのですが、こんなに捌けるわけがないと思っていた枚数が、わずか2日ほどで店頭から消えてしまったそうです。

 私もお知らせを兼ねて、その辺りでタテじわを更新しようと思っていたのですが、あまりに早く消えたのでタイミングを逸してしまいました。



 体験版を手にしていただいた方、どうもありがとうございました。

 ちなみに、本編の頒布は6月15日(日)のイベントからとうかがっております。
 その辺り詳細な告知は、公式サイトからされると思いますので、お楽しみに。


 とりあえず今回は告知のみで、籐太でした。






戻る