2008年04月


2008/04/25

 おひさしぶりです、皆さん。

 まずはお仕事の報告を1つ。

 4月27日(日)東京ビックサイトで開催されるCOMIC1にて、オタキバ体験版の無料配布が行われるそうです。

 開場は、10:30からとなっていますので、当日会場へお越しの方は是非是非、足を運んでみてくださいねっ!

 なんせ、無料ですからもらって損はないはずですよ〜


 詳しくは、オタキバ公式ホームページにて、ご確認を!

 ちなみに本編となる『オタキバVol.1』は、6月15日頒布の予定です。




 さて、例によって、またぞろ更新が開いてしまいましたね、籐太です。

 最近はもう発狂しそうな勢いで忙しく、なかなか更新する時間が設けられず申し訳ありません。

 ですが、ご心配なく。

 いちいち『籐太は死んだのか?』とお問い合わせいただかなくとも、発狂することはあっても、死ぬことはないので、たぶん大丈夫です。


 ところで、マリア様がみてるの最新刊『マーガレットにリボン』についてきた乙女ちっく通信

 マリ見て番外編『お釈迦様もみてる』の情報が掲載されていました。


 いったいなんなんでしょうね?
 マリア様だとあんまり気にならないのに、お釈迦様だと「こっち見んな!」と言いたくなるのは?


 イエス様がみてる、でも同様に視線で犯されてるような気持ちになるのは、私が無神論者だからでしょうか?

 そんなこんなで4月も後少しですが、もう一回くらい更新できたらなーと思う、籐太でした。






戻る