2008年03月


2008/03/19

 チョコレートってウ●コと同じ色、してるよね!
 籐太です。

 このネタをヴァレンタインの日にやってやろうと思っているうちに2月が終わり、じゃあホワイトデーにぶつけてやろうと思っていたら、3月も終盤に差し掛かっていました。

 ちなみにこれから、さらに4月まで出張で帰ってきませんのでウ●コネタのまま、しばらく放置されますが、ご了承ください。


 他にも『ガンダム00』に出てくるロックオン・ストラトスというキャラクターが、ちょっと14歳にやさしくしただけでロッリコン・ストラトス扱いされている件について、いろいろ追求するネタも考えていましたが、今となっては文字通り死にネタになってしまいましたね。

 合掌(-∧-)。

 彼が敵を倒すとき
「狙い撃つぜ!」
 と叫ぶたび、『女子中生をか!』と突っ込みを入れるのは、本当に酷いと思います。

 いえ、思っていました。
 さよなら、ロッリコン・ストラトス。これがアメリカだったら、近所中に『あいつはロリコン』というビラが撒かれてしまうところです。


 さて、そろそろ本題に入りましょう。
 トップのバナーでお気づきの方も多いと思いますが、同人ソフト『オタキバ!』の制作に参加しています。

 全シナリオを一人で執筆した作品は、ジュエルスオーシャン以来となりますので、実に4年ぶりになるんですね。

 商業の作品ではありませんが、それに負けないくらいのクオリティ同人ならではのこだわりを持って制作させていただいてます。

 まだまだ情報は少ないですが、4月には体験版が出るそうなのでイベントに参加できそうな方は是非是非、足を運んでみてくださいね!

 それでは、最近、月一ペースの更新になってるので、なんとかしたいと思っている、籐太でした。






戻る