2007年03月


2007/03/18

 うちの庭でうんこちゃんをすることで問題になっていた猫が最近、うちの金魚まで襲うようになりました。

 それを受け、母上殿はついにネズミ用の巨大ゴキブリほいほいを設置して猫除けにしていたのですが

 ついに今朝――


 親父がその罠にかかっていた、籐太です。



 少し期間が開いてしまいましたね。
 普通に更新するのを忘れていました、すいません。

 今月に入ってから、いろいろと立て込んだ出来事があったり、風邪をひいたりで、仕事のほうも詰め詰め状態であるのは確かなんですが……

 まあ、最近あったことをざっとダイジェストで。



 実は性懲りもなく、またもスッチーに再アタック

「もう一度、二人で会ってくれ!」
「無理」

 仕方がないので、友人を交えて4人ほどで会う方向で話が進む。さっそく一般人の友人に連絡します。

「というわけで一緒に行ってくれまいか?」
「無理」

 その後、根性がないという類の説教をされ、なるほどと改心した私はもう一度、スッチーに二人で会ってくれるよう頼むことにしました。
(一方で、オタ友達には無茶はやめろと言われました)

「お願いですから、二人で会って下さい」

 というようなことを10分以上かけて話し、説得。
 途中で相手の携帯が切れる、などのアクシデントに見舞われつつも、難波で会うことになりました。

 よっしゃあああああああ、と思った私は当日、可能な限りのおしゃれをして、さらに美容院へ行って頭をセットしましたよ。

 準備万端、これ以上ない状態で現地入り。
 そこへさっそくスッチーから連絡が入りますよ。俺はいつでも君を受け止められます、そんな溢れんばかりの気持ちとともに携帯に出ました。















ドタキャンされました

 仕方がないので、一人で日本橋へ行って、一人でエロゲーを買って、一人で帰りました。

 翌日、空回りした疲れからか、突然、倒れてしまいまして、一週間ほどベッドから起きあがれない状態が続いておりました。

 今日、ようやく全快した次第です。

 ああ、ちなみにドタキャンの理由は風邪、ということでした。そうか、それなら私にもまだ可能性があるってことですよね? ね?

 というわけで来週からは普通に更新できたらな、と思う籐太でした。






戻る