2004年10月


2004/10/28

眉間にタテじわ!
パンツはヨコじま!

はじめまして、籐太です。

myホームページを作る、作る、と言いながら気がつけば、2年半ほどが経過。
(これを業界用語で構想2年、と言います)

やっとこさ、開設にこぎつけました。

まだまだコンテンツも充実しているとは言えませんが、だらだらと更新していく予定です。

今後ともよろしく


2004/10/30

 もう一昨日のことになる。
 朝、会社に行くといきなり机の上には、ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミの山である。

 何事かと思えば、どうやらその日は私の誕生日だったらしい。……忘れてたよ。

 つまり、このどうしていいのかわからないスパイダーマンのマスク芋焼酎の酒瓶がズドンと置かれているのは、誕生日プレゼントってことですか?

 さらには畳半畳分もあるドデカい携帯式マッサージ器。っていうか畳半畳分もあるのに携帯式なのか? こんな物どうやって会社まで持ってきたんですか? そして、どうやって持って帰れと……

 続いては最近、バイクの免許を取った私のためにバイクで峠を攻める方法を記した本。遅いよ、すでに事故ったから、こないだ。

 最後は、独り者の私に贈られた謎の『ラブラブペアカップ』ハート形です。贈り主は考えるまでもなく、我が社の社長。去年だか一昨年だかのプレゼントもプーさんの蕎麦皿でしたし。しかもペア

「なんですか、これ?」
 と聞いた私に
「かわいいやろ?」
 と答えた社長。そういうことではない

 皆さん、どうもありがとう






戻る